ほどよい毎日

こんにちは!
侑貴(ゆき)と言います!
自称腐女子の中学生がゆる〜くブログを書きます。
時々、個人的な悩みとかどうでもいいことも書きます。
よかったらゆる〜く読んでください
(๑꒪▿꒪)*

フリートーク

こんにちわ!!

私が昨日そこそこ真面目なブログを書いたのは、

フランス人の女性と結婚したことで有名な牧村麻子さんが書かれた

百合のリアル

を読んだからです

(試し読みですが💦)

いつかその本を手に入れたいなー

と思っております ゚◇゚)ノ


えー、昨日は私らしくない真面目なことを語ったので今日はゆるーい話をします♪(  ̄д ̄ )

あの、桜トリックってアニメあるじゃないですか。

あれ、いいですよね……( ^ω^)


5話あたりから見始めたので、

まだよくわからないところがあるのですが、パッと見た感じ複雑じゃなくて、見やすくて、百合っぽくて、卑猥でもなくて、

本当に見やすいです(。◕‿◕。)

(個人的な意見ですが)


ついこないだ撮ったドラマを家族で見ようとしたら一番上に

桜トリックがあって

ちょっとどきっとしましたww


みなさんももしよかったら見てみてください(๑꒪▿꒪)ღww

×

非ログインユーザーとして返信する