ほどよい毎日

こんにちは!
侑貴(ゆき)と言います!
自称腐女子の中学生がゆる〜くブログを書きます。
時々、個人的な悩みとかどうでもいいことも書きます。
よかったらゆる〜く読んでください
(๑꒪▿꒪)*

ガールズトーク

お久しぶりです(´▽`ノ)ノ(毎回言っているような……)ww

そんなことはさておき、本題のガールズトーク(と言うなの世間話)やって行こうと思いますwwwww


ネタでしか言ったことしかなかった私がガールズトークとかすごい違和感なのですが、最近ある悩みがあります(;´Д`)


それはですね、最近声が低いんですよ!

いやーもう………(゚∀゚)


例えば友達とぶつかっちゃった時、若干高い声で

あっ!ごめんね!!!💦

とか言ってたのですがそれすら少し高い声を出そうとするとわざとらしすぎて、かすれすぎて、、、

私がボーイッシュなかっこいいキャラならまだよかったんだけど…………

もうっ!!!!!wwwww

どうしたらいいんでしょうか💧←

はあーあ。😩

徐々に女子力が薄れていく姿が恐ろしいです


もう一つの悩みは……

体重増加ですΣ⊆・д・⊇!!!

私は小学生の頃から中肉中背で身体測定の後に書く成長カードのグラフみたいなのがあったのですが、痩せすぎず太り過ぎずのラインを突っ走ってきたわけです。

そんな私は

中学生でダイエットとか体に悪いから良くないよ〜

とか思ってたわけですよ!!

でも……その状態から今年の二月に4キロ太ったわけですね(小声)

今ピーク時から1キロ痩せたので

あと3キロですね。

ってか私より背が高い子が私より痩せてるのでもっと私が痩せたところでやせすぎることはないんです!!

ww


長くなってしまったので唐突に終わりにします←

ではまたー!!(^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する