ほどよい毎日

こんにちは!
侑貴(ゆき)と言います!
自称腐女子の中学生がゆる〜くブログを書きます。
時々、個人的な悩みとかどうでもいいことも書きます。
よかったらゆる〜く読んでください
(๑꒪▿꒪)*

タイトル変更!

お久です(・Д・)ノ


最近暑いですね〜

(会話が続かない時の決まり文句w)


や、でも真面目に暑いですねぇ。

半袖でも暑いと思う時があるのでこれからが不安ですww


えと、タイトル変更について!

まえは

侑貴の自由日記

と言う、ブログを始める時にパッと決めたタイトルでしたww


クラス替えをした今、自分はどういう立場というか、キャラでいたらいいのか、去年はどんな風に過ごしてたのか考えていたらふと思いつきました。


クラスや友達と一緒にいて自分の立ち位置に迷った時は

今日も百合キャラは健全です

この新タイトルを思い出して自分らしくLJC(ラストジェーシー)を過ごそうと思います!!


というわけでタイトルは変わっても内容はいつも通りですが、改めてよろしくお願いします(⑅´•⌔•`)*✲゚*。

×

非ログインユーザーとして返信する