ほどよい毎日

こんにちは!
侑貴(ゆき)と言います!
自称腐女子の中学生がゆる〜くブログを書きます。
時々、個人的な悩みとかどうでもいいことも書きます。
よかったらゆる〜く読んでください
(๑꒪▿꒪)*

フェチ

こんにちは(。◕‿◕。)


はじめて一週間以内に更新したかも〜


今日は自分のフェチについて話します////←

wwwww


①脚フェチ

よくあるやつですねww

でも私の脚フェチはちょっと違うんですよ(なんか気持ち悪いw)

私が好きなのは膝下なんです(←え)

すらっとした足も好きなんですけど、

ふくらはぎと足首の太さが違うのが好きです(うわ、変態発言やw)

ようするに、ふくらはぎはそんなに細くなくてもいいと思うけど、足首のところでキュッとなってる足が好きなんです(●⁰౪⁰●)


②眼鏡フェチ

よく、黒縁眼鏡が萌えるって話は聞くのですが、私が好きなのはアルミ?!

チタン?!の金属の細縁のやつが好きなんです!!萌えます。

無防備な感じがするので。

まあ、似合う、似合わないもあるんですけどね(●⁰౪⁰●)


番外編

四角フェチ

豆腐、チョコレート、消しゴム、家電の一部、とにかくなんでも、四角い部分が好きです(●⁰౪⁰●)


こんな感じですね。

だいぶ私の腐った部分が露わになったかと思いますw


自分でかいてて自分が気持ち悪って思いましたwww


ではまた♪♪(〃 ̄д ̄)

×

非ログインユーザーとして返信する