ほどよい毎日

こんにちは!
侑貴(ゆき)と言います!
自称腐女子の中学生がゆる〜くブログを書きます。
時々、個人的な悩みとかどうでもいいことも書きます。
よかったらゆる〜く読んでください
(๑꒪▿꒪)*

晩ご飯を食べているときのこと…

ご飯を食べてるときになぜか両親のお墓の話になって、(どんな話やねんw)

将来、ゆき(←本名が入ります)が将来結婚してお墓をついでくれたらいいなー(´-ω-`)

みたいな話をされてどうしたらいいかわからないゆきです!!


こんにちわぁ(  ̄∀ ̄ )


変な始まり方ですいませんw

んー、、、、


まあ、まだ学生なので、将来結婚する可能性だっていくらでもあると思うんです!

ただ今は男性と結婚することは考えたくないだけ(´-ω-`)


あ、でも友達としては男子とも全然喋れますよー(どうでもいいw)


そういえば、あんまり自分のことを詳しく話したことがないので次回まったりゆったり話そうと思います



ではまた!!(´▽`ノ)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する