ほどよい毎日

こんにちは!
侑貴(ゆき)と言います!
自称腐女子の中学生がゆる〜くブログを書きます。
時々、個人的な悩みとかどうでもいいことも書きます。
よかったらゆる〜く読んでください
(๑꒪▿꒪)*

席替え

ブログを作ったはいいものの何を書いて良いかわからず二週間近くたってしまいました…


そんな私がふと思いついた話題が、題名通り"席替え"ですo̖⸜((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)⸝o̗


私は学区で決められた、市立の誰でも入れるような中学に通ってるので

共学なのですが、

当然ながら席は隣が男子。


…………席替えしても好きな人の隣になれないじゃん!!!!!(T_T)


そんなの前から判りきってることですが改めて考えると悲しいですねぇ


そして

「同じ班だといいねー(*^o^*)」

的なことをお気に入りの子に言われて浮かれる私。←




……こんな感じでブログ成り立ってますかね?ww

とりあえず今日はこんなもんで!!

ではまた(⑅´•⌔•`)*✲゚*。

×

非ログインユーザーとして返信する