ほどよい毎日

こんにちは!
侑貴(ゆき)と言います!
自称腐女子の中学生がゆる〜くブログを書きます。
時々、個人的な悩みとかどうでもいいことも書きます。
よかったらゆる〜く読んでください
(๑꒪▿꒪)*

方向転換?!

こんにちわ!!

もし、私のブログを読んでくださる方がいらっしゃったら、報告的なことをさせていただきます(`・ω・´)


この度、私侑貴はブログの内容(というか設定)を方向転換しようと思います。


今まではゆるい感じで、

可愛い女の子がどうたら( ^ω^)

みたいな内容が多かったり、クッソ真面目な話もあったのですが(笑)

もっとアホっぽいことを書こうと思ったのがきっかけです。

(文法おかしい?!w)


えと、これからは、もっと自由なことを

(百合百合した話、

ベーコンとレタスの話

個人的ななやみ)

綴って行こうと思います(`・ω・´)

×

非ログインユーザーとして返信する